前世のハナシ。

今日はとあるカウンセラーさんのセッションを受けてきた。

 

私は直感力があるか?

→第6チャクラは結構開いているため、直感力はある

 

<私の前世>

・希望を持って生まれてきた

・何不自由なく生活できていたが、親が教育熱心?抑え込むタイプ?

 勉強を頑張ってきた、頭がよかった

 こうしなきゃ、こうでなければと思っていた様子

・学校卒業後、社会に出て働くと思っていたが、

 急に好きでもない相手と結婚させられ、専業主婦に

・その生活が窮屈に感じて、1週間ほど行方をくらました

 (旅館みたいなところで何もせずぼーっと過ごしていたよう)

・その後は家に戻り、夫から「なんで行方をくらましたのか?」と聞かれ、

 「この生活が窮屈だった、自由になりたい」と伝えた

・夫は「だったら自由に過ごしたらいいよ、つらくなったら戻ってきておいで」

 と言い、私と離婚(夫優しいな…)

・私は働いた経験もなければお金もない、1週間過ごした旅館で住み込みで働き始めた

・最初は給料も出なかったが、徐々に働きを認められ、お給料がでるようになった

・旅館の仕事は肉体労働であり、今までの勉強してきた内容は役に立たなかった

・その旅館の女将さんが、働きぶりをみて他のところで働いたらいいのにと言ったが

 私は拒否、そのまま旅館で働き続けた

・ある時、旅館で体調不良者が出現→面倒をみた

 そこで人助けをしたいと思い、薬草を勉強し始めた(薬学)※医者ではない

・最初は旅館での体調不良者を助けるために行っていたが、次第に

 旅館に体調不良者が集まるようになった(旅館兼診療所のようになった)

・体調不良になった元夫が訪れる(元夫は会いたかったが遠慮していた、

 私も複雑な思いがあって会っていなかった)

・その再会を機に、ヨリを戻し、再婚。2人以上の子供も授かる

・そのまま私は家庭も仕事も両立し、幸せに過ごし、水星に戻っていった

 

「自由になりたい、縛られるのは窮屈」という気持ちが大きかったらしい

ちなみに私のホロスコープには社会的領域と家庭領域に天体が集まっている

そして私はふたご座。ふたご座の支配星は水星である。

 

私はちゃんとそばについている神様からご加護を受けているらしい

見えない存在がちゃんと守ってくれているよう。ありがたい。

熱田神宮に行くといいよと言われたので近々行ってみよう。お札の返納もかねて。